忍者ブログ

うにゃきちの制作日記

「セーラー服反逆同盟」のファンサイト「セーラー服反逆同盟、スタート!」の制作状況に関する日記のようなブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

9/6~7 「赤い絆」5話から8話までレビューする。斉藤さんは出ていないが、岡まゆみさんが好きなので。

以下ひとりごと。

・最近「緊急指令10-4-10-10」と「レッドバロン」にハマっている。どちらも70年代の特撮ドラマだ。何故ならヒロインの牧れいさんがとても可愛いからだ。ま、ドラマ自体の面白さもあるんだけどね。特に「緊急指令」は「怪奇大作戦」みたいなノリで、思わぬ拾い物だった。

・その「レッドバロン」と間違えて、「マッハバロン」と言うのを借りてしまったが、自分好みの女の子は出てないけど、こちらも面白かったので、怪我の功名と言う奴だろう。ほんと、70年代~80年代のドラマ・特撮が一番面白い。

・楽天の私のブログが、ピックアップブログとして紹介されていた。それはいいのだが、紹介文が「昔の映画」と言うのはなんか違うんじゃないかと。「昔の特撮」なら分かるけど。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
うにゃきち
性別:
非公開

最新記事

P R