忍者ブログ

うにゃきちの制作日記

「セーラー服反逆同盟」のファンサイト「セーラー服反逆同盟、スタート!」の制作状況に関する日記のようなブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

10/8 「旅がらす事件帖」を書く。
10/9 「赤い絆」15話を書く。
10/10~11 「不良少女~」15話を書くが、思ったより時間がかかり、明日に持ち越す。
PR

反省

最近、このブログもさぼりがちで、まあほとんど誰も見てないと思うが、反省している。
最近、「反逆同盟」以外の更新ばっかりで、反省している。
最近、「レッドバロン」のDVDで牧れいさんのパンチラシーンを繰り返し見て、反省している(関係ない)。

10/2 「ゆうひが丘の総理大臣」第1話のレビューを書く。
10/4 「不良少女とよばれて」第14話のレビューを書く。
10/5 別サイトの「スケバン刑事」第23話のレビューを書く。あと少しだ。

「ゆうひ」は、ほんとは「青春~」を先に書くべきだろうが、こちらはDVDを買ってからにしようと思うので、「ゆうひ」を先に始めたのだ。

愛しのトミー

9/25 国広富之主演「新吾十番勝負」のレビューを書く。
9/26 国広富之主演「不良少女とよばれて」13話のレビューを書く。
9/27 国広富之主演「赤い絆」13話と14話のレビューを書く。

なんだかんだいって、トミーのことが好きなのかワシは?
まあ、ツッコミ甲斐のあるキャラではある。

無題

9/20 時間をかけて作った「戦闘データ」をようやくアップする。まだ完成していないが。
9/21 「スケバン刑事」21話を作成。あと少しだ。
9/22 暑いし疲れたし、トミーの顔はもう見たくないので「新吾十番勝負」の作成は延期する。

全然関係ないが、明日「金田一耕助対明智小五郎」と言うドラマがあるではないか。もう金田一ドラマは作らないだろうと思っていたので嬉しいが、自分も読んだことのある同名小説が原作なのか。金田一耕助が山下智久と言うのが引っ掛かるが……ま、期待したい。

無題

9/18 「赤い絆」を12話まで書く。ただ、さすがに飽きたので、斉藤さんが出なくなったらやめる予定。

時代劇の「新吾十番勝負」2話に関西弁の斉藤さんが出ているが、トミーと岡田奈々もいるので、あまりレビューしたくない。

プロフィール

HN:
うにゃきち
性別:
非公開

最新記事

(09/22)
(11/30)
(09/27)
(09/13)
(07/26)

P R