忍者ブログ

うにゃきちの制作日記

「セーラー服反逆同盟」のファンサイト「セーラー服反逆同盟、スタート!」の制作状況に関する日記のようなブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

8/6 スピンオフ「不良少女とよばれて」の8話を書く。
8/7 コラム、放送データ、戦闘データなどを少し書く。

月曜(8/5)から火曜(8/6)にかけて、自分の楽天ブログのアクセスが急に増えたので驚く。
ま、増えたと言ってもたかがしれているが、急に増えると嬉しいよりも気持ち悪い。

チャンネル銀河の「ゆうひが丘~」、遂に昨日で放送が終わってしまった。
まだ39話と40話は見ていないが、後半は斉藤とも子さんの出番があまりなくて残念だった。
ぼんくらグループばっかり幅を利かせて、段々イライラしてきた。まあ、彼らは彼らで嫌いじゃないけど。
早く「斉藤とも子さん」ファンページを作るんじゃー。
PR

無題

8/3 スピンオフ「湯殿山麓呪い村」を一気に書く。後半、仙道さんの台詞が多くて疲れた。
引き続き戦闘データの作成をする。とても楽しい。

8/4 暑いので何もしない。

一刻も早く斉藤とも子さんファンページを作りたいのだが。


※私信
missaさん、メール届きましたか?
届いてないのなら、リンク(紹介)は全然OKなので、よろしく。

無題

7/31 スピンオフ「ねらわれた学園」を書く。
……しかし、去年楽天ブログで書いた記事の方が面白かった。まあ、こちらは後藤恭子さんを重点的に紹介しているので、それでいいか。
コラム、放送データなど、細かいのを書き足す。

8/1 クソ暑いので何もしない。



最近、斉藤とも子さんにすっかりメロメロの管理人。アホですね。
おまけページに彼女の出演作を紹介するファンページでも作ろうかなどと思っている。

無題

7/25・26 「不良少女とよばれて」7話のレビューを書く。予定が大幅に遅れた。
7/26 コラム、戦闘データを少し書く。戦闘データを作るのはとても楽しい。
なお、資料として「BOMB 1987年2月号」をオークションで購入。

そう言えば、サイトを始めてちょうど2年だ。
相変わらず自殺願望は強いが、サイトを作るようになって多少は薄れたかもしれない。

あれ

暑いので何もする気がせんのじゃい。

……昨日も書いたか。

さっきホームページをチェックしていたら、「スクールウォーズ」のページに大量の未転送ファイルがあった。あれ? 転送するの忘れてたか? とりあえず全部転送しておいたが、なんだかよく分からん。ついでにメールフォームを設置したので、ご意見ご要望、あるいはアマゾンギフト券などを管理人に送りたい方はどんどん使おう。

関係ないが、さっき人から「向井理」に似てるねと言われてちょっと機嫌の良い管理人であった。あっ、石を投げないで!

プロフィール

HN:
うにゃきち
性別:
非公開

最新記事

(09/22)
(11/30)
(09/27)
(09/13)
(07/26)

P R