忍者ブログ

うにゃきちの制作日記

「セーラー服反逆同盟」のファンサイト「セーラー服反逆同盟、スタート!」の制作状況に関する日記のようなブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃ

「少女コマンドーいづみ」なしでは一日も過ごせない体になってしまった管理人です。我ながら単純だね~。
最後まで見るのが惜しいので、まだ12話までしか見ていない。とにかく15話と言うのは短過ぎる。

それはさておき、「赤い絆」20話、「不良少女」21話を相次いで作成する。どちらもピークは過ぎた感じで、レビューしててもあまり面白くない。
PR

無題

たった今、久しぶりに「徹底レビュー」を更新した。なんだかんだで疲れた。

ところで「少女コマンドーいづみ」だが……

正直、ちょっと胸が疼いている。シナリオも演技も稚拙なんだけど、青春の息吹が感じられて切なさが込み上げてくる……楽曲やアクションは「反逆同盟」にも劣らない。思わず「A-JARIファクトリー」をヤフオクで買ってしまったほどだ。

一気に見るのが惜しくてまだ途中なのだが、ほぼ確実に「スケバン刑事」同様、別サイトを立ち上げてレビューすることになるだろう。

ありがとう

年末はやはり忙しくて、全く更新できなかった。ごめんなさい。

今年は自分なりに精力的に更新してきたつもりだが……。
読者の皆様、一年間ありがとうございました。

それはさておき、今夜は予定通り「少女コマンドーいづみ」のDVDを開封、鑑賞するのである。
ぐふふ。



3枚組で、全15話。特典映像はフォトくらい。



ブックレットには脚本の我妻氏による回想が綴られている。最初は1年の予定だったが、視聴率がふるわず、打ち切りになったとか。悲しいなぁ。

面白いといいんだけど……。

ではまた来年!

(1/1追記 3話まで見ました。うーむ……面白いといえば面白いが……微妙だ)

ありがとう

更新が止まっててすまんのう。おっちゃんは今忙しいんや……と言うのは嘘で、面倒臭いだけです。

今日、アマゾンから何の説明もなくアマゾンギフトが送られてきたが、どうやらアフィリ収入の合計が500円以上になったのでやっと送ってくれたらしい。わざわざこのサイト経由で買い物をしてくださった方、ありがとうございます。

無題

最近またウツ的気分がひどくて、なかなか更新が出来ない。
今日は、徹底レビュー22話と23話について多少文章の手直しをした。

プロフィール

HN:
うにゃきち
性別:
非公開

最新記事

(09/22)
(11/30)
(09/27)
(09/13)
(07/26)

P R